稼げるビジネス

皆さんお久しぶりです。様々なビジネスの経験をしてきた、ビジネスマンのテアトルです。

ããéæã¡ ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このブログの記事を読んでいるということはあなたはお金に困っているか、将来お金を稼ぎたい、自由な時間が欲しい。という欲求が心の中にある人であると確信しています。

なので、今回はそんなあなたの将来の先駆けとなれるように手を差し伸べる記事を書きたいと思うので絶対最後まで見てください。

ここで見るか見ないかであなたの未来が決まります!!!

それではどうぞ!!

1・本当に稼げるビジネスとそうでないビジネスの比率。

ã天å½ã¨å°çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 世の中の人の大半はビジネスや投資なんかは絶対やらないほうがいい、騙されてる。怪しい。こう思う方が全体の九割を占めているといわれています。これはひとえにやったことはないけど詐欺の被害の話などを多く聞いてるから無意識的にそういうものに対して拒否反応や否定的になることが普通だといわれてます。

まぁ、普通に考えてそうですよね(笑)実際に危険なビジネスや勧誘によって被害を受けている方も世の中には多数いらっしゃいます。

初めた頃は怪しい。怖い。っていうのが僕も正直ありました。。

そしてそういうビジネス事態に対して絶対稼げるわけがないとまで思っていたのも事実です。

今の僕はビジネスをやってる側の人間ですが、正直言ってほんとに稼げるビジネスとそうでないビジネスというのは比率で言うと五分五分といったところです。

 

2.投資のビジネス、システム購入

これに関しては、本当に稼げるかどうかは賭けです。

かせげるものもありますが、大前提として、ある程度の資金力が必要になります。

投資はどのシステムもそうですが、まず第一に証拠金というものが必要になります。

仮に本当に強いシステムを購入できたとしてもそこには大きな母数(勝負するためのお金)が必要不可欠になってくるのです。

そして、このシステムに関してもですが本当に稼げるシステムというものと出会えるかは微妙です。世の中には色々なシステムがありますが結局雑魚のシステムを上手く紹介されてダメになった人もいるのです。投資ビジネスを紹介されたのならば一度冷静に考えてみるのがいいかもしれません。

 

3、ビジネスには初期費用が必要不可欠

「お金」の画像検索結果

 大体のネットワークビジネスには初期費用というものが必要になっているものが大多数です。その費用というものの相場は大体10万~70万までの高額なものとなっており、その売り上げは基本的に会社の売り上げとなっている形です。

ですが、売り上げの一部が紹介料として紹介者に還元されるシステムとなっておりますので人がいなくならない限り、始めたばかりの人でもある程度の還元は可能ではあります。

 

4、MLMマルチレベルマーケティングマルチ商法は必ず今後の収入源の覇権を握る

「MLM」の画像検索結果

これはまずほぼ確定的な未来だと断定できます。

日本経済の現在と将来のことを考慮するとまず間違いないでしょう。

安定職と言われている国家公務員もいまや危うい状況になっていることは目に見える形で表れてきています。

これからの年金制度や、少子高齢化社会、その他諸々を考えるとやらずにはいられなくなるのです。

今はねずみ講やらの詐欺の影響で全く法律に違反していないMLMマルチ商法)への誹

謗中傷が世間体であからさまになっていますがこれはやっていない人、怪しい怖いと思っている人、全く知らない人なんの根拠もない批判です。

全容を全く理解していないし、そもそも理解しようとしません。

それはひとえに、怖いや怪しいという固定概念から来ているものでそういう人はやって儲けている人からしたらただの妬みにしか聞こえません。

 

5、最後に

やるなら話を聞いてしっかりと内容を理解しやること。騙されてはいけない!!

ねずみ講やその他投資、マンション株の買い取り推奨などetc...のビジネス。こういったものも現実には実際にあることを知らなければいけません。

そして、そういうものを推奨してくる人たちは間違いなく口が達者でその分野においては敵なしのプロ詐欺集団です。

絶対に絶対に騙されないでください。。。

 

 

テアトルもいくつかのビジネスを経験してきて正直何度も騙されかけました。やられた経験もあります。ただ、それでもMLMの重要性を知っているから何度も挑戦してしまうのです。

皆さんも騙されないように細心の注意を払って楽しくMLMで稼ぎましょう。

僕のやっているビジネスのチームの幹部候補も募集中だよ!ボソッ(笑)

じゃぁ、またねー!!!

TwitterID

@suraimbessmigh