稼げるビジネス

皆さんお久しぶりです。様々なビジネスの経験をしてきた、ビジネスマンのテアトルです。 このブログの記事を読んでいるということはあなたはお金に困っているか、将来お金を稼ぎたい、自由な時間が欲しい。という欲求が心の中にある人であると確信しています…

おもしろいアニメ(超)個人的レビュー!!!

おすすめアニメ 超☆ こんにちは、アニメ大好きテアトルです☆ 世の中にはもう沢山のアニメがあるわけですがどのアニメが面白いのか、どれを見ようか迷っているという方はたくさんいると思います。これだけたくさんあると悩むのは 当然ですよね(笑) 今回はそ…

歌がうまくなるには

皆さんこんにちは、みんなのお馴染みテアトルです! 今日はですね、人生においてとっても身近にある゙歌゛についての記事になります。 少しでもカラオケが上手くなりたいとか、歌手を目指しているとかそういう想いがあるのなら是非この記事を読んでいただきた…

ホワイト企業とブラック企業

就職それは人生において誰しもがやらなくてはならない労働。 世の中には様々な職業がありますが、皆さんはどのような職場があるか知っていますか? 調べもせずに適当に選んだり、職場の選び方を間違えたりすると、今後の人生において 仕事というものがきつく…

本当におもしろい神ゲーたち!(前編)

こんにちは。ゲームコンサルタントのテアトルです。 ゲーム、それは子供のころから近くにあった。現人類においてほぼなくてはならない 画期的な道具です。 現在までにいくつもの進化を遂げてきて、機材だけでもかなりの数のものが存在し、 ソフトに関しては…

youtuberに必要なもの

皆さんこんにちは!テアトル日記総支配人テアトルです。 突然ですが皆さん小学生の頃の将来の夢とか何だったか覚えていますか? 私は小学生の頃は探検家になることが将来の夢でした(笑) (我ながらなぜ探検家になろうとしたのかわからない。。) 1102文字 …

小説家になろう 超おすすめ作品のご紹介!!

皆さんこんにちは!!突然ですが皆さんは割と最近有名になった 無料デジタル小説作品サイト”小説家になろう”というものを知っていますか? こちらのサイトは様々な作家の作品がどの小説も無料で読めて、さらにさらに! どの作品も外れがなく、本当に本当に面…

飲食業アルバイト(社員)キツイ。

皆さんこんにちは。数々のアルバイト兼社員をしてきたテアトルです。 今回はその経験してきた仕事のうちの一つ、よく社会的にブラック企業と言われている 飲食業界の一端についてお話していきたいと思います。それでは行きましょう! 飲食店に関しては種類が…

ディズニーおすすめ映画!!

皆さんこんにちは。ジブリよりディズニー派のテアトルです。 いやーディズニーって独特の絵柄で、アニメーション映画もテレビアニメも アクション映画もどれも面白くて、何回も見返しちゃいますよね! 私は昔からテレビを見る際は地上波からすぐにチャンネル…

金色のガッシュベル・最強ランキング(最新)

皆さんこんにちは。金色のガッシュベルのファンのテアトルです。 もうだいぶ古い作品になりますが、私はこのアニメの世代で幼いころはアニメを見るたびに影響されて、本を片手に”ザケル!!”と言っていたものです。 今回はそんな神アニメ金色のガッシュベル…

金色のガッシュベル・最強ランキング(最新)

皆さんこんにちは。金色のガッシュベルのファンのテアトルです。 もうだいぶ古い作品になりますが、私はこのアニメの世代で幼いころはアニメを見るたびに影響されて、本を片手に”ザケル!!”と言っていたものです。 今回はそんな神アニメ金色のガッシュベル…

上京して一人暮らしをする若者に見てほしい記事

皆さんこんにちは。テアトルです! 今回は若者の憧れ日本の首都、そしてファッションの最新を行く街東京に 一人暮らしするための資金がどれくらい必要か。それと東京に住んで思った地方人の具体的な感想の記事になります。 これから、何かしらの夢を追って東…

お肉は、なぜ無くならないのか。

えーこんにちは。お肉大好き人間のテアトルです。 今回のテーマはタイトル通りお肉はなぜ、無くならないのか? について書いていきたいと思います。それではどうぞ! 皆さん。毎日の食事の中でほぼ欠かせないものとなっているお肉ですが いつも食べている中…

激辛ソースランキング

皆さんこんにちは。激辛好きなテアトルです。 皆さんの身近にも辛い食べ物や調味料があり、幼いころに罰ゲームとして辛い食べ物を自分たちで作って友達に食べさせたりしたことがあるんじゃないでしょうか? そして、自分たちが作ったものが世界最強の辛い食…

マヌカハニー(純度100%はちみつ)はヤバい!!カラオケでも有効なハチミツ

健康にははちみつが必須!!なことをあなたは知っていますか!? そして、そのはちみつの中でも、市販されているはちみつとは比べ物にならない ほどの栄養素を秘めた純度100%の無加工はちみつマヌカハニーをあなたは 知っていますか!!? 今回は、私も普段…

宝くじの当たる確率について(闇)

どうも、皆さんこんにちは。宝くじコンサルタントのテアトルです。 宝くじを何年も買っている私ですが、一向に大金が手に入る気がしません。 ちなみに、一番のあたり金額は1万円でした。 いやー、やっぱり夢はそう簡単に手に入りませんね(笑) 今回は、こ…

ドラえもんの道具で世界を征服させる記事(その2)後半

皆さんこんにちは。ドラえもんを宇宙空間に消し飛ばしたテアトルです。 今回は、前回の続きでドラえもんの道具で世界征服する記事の後半です。 前の記事では自身に装備する道具を紹介しました。これから書く内容は具体的に世界征服に向けた記事になります。…

ドラえもんの力で世界を征服させる記事(その1)

国民的アニメドラえもん。そのロボットの持つ道具は世界を征服できるほどの力を秘めています。だがしかし、使い手に恵まれて無いせいかその力を十分に発揮することができていません。今回は私が野比のび太だったらドラえもんをどう有効活用するか考えたいと…

ポテトチップスの王者はどれだ!!

僕が小さいころから大好きで仕方ないお菓子。そうそれは、ポテェイトチップス!! 国民的大人気を誇り、アメリカではみんながポテチとコーラは手放せないものと なっています。そんなポテトチップスですが、日本国内では数々の種類のポテトチップスが現在存…

下鼻甲介切除術(粘膜下下甲介骨切除術)・後鼻神経切断術・レーザー治療などをすべて受けた経験者の体験談(アレルギー性鼻炎)

皆さん!こんにちは!! どうも、最近ブログを始めたテアトルです。☺ 今回は日本国民の大多数が苦しんでいるというアレルギー性鼻炎について そして、それらの症状緩和に対する手術の数々を経験してきた者の一人として 正直な感想を書いていきたいと思うので…

平成最後の日に。若者たちは何をする!?🎍

皆さんあけましておめでとうございます(*Ü*) とうとう平成最後のお正月を迎えたね! 僕は平成生まれだから、この元号が凄く感慨深いよ... 多分同じ平成生まれはおんなじ気持ちなんじゃないのかな。 そんな日に皆何をしてるのかな?って考えて ボクなりに想像…